おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

米もありました。

昨日、次女に1500円あげました。

結局クラス半分が参加するはずが、なぜか、
女子ばかり4人になり、4人でサイゼリアに行ったそうです。
そんなもんですね。


長女は箸巻きづくりを頑張ったそうです。
シフトがあって、1時間位で休憩です。
HPには学園祭について記載されていなかったので、
厄介ごとの防止かな、と思いました。
今朝はボール大を家から持ち出したんですが、
寮生が多いからか、しなくてもいいやん、って思うけど、
私なら、長女の持ち出しの半分くらいで納めるかな。
キッチンペーパーなんかの消耗品は、部費で買えばよいものをと思ってしまいます。
そこが親子の違いです。