おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

昨日のパン注文は、コーヒー牛乳と揚げ食パン2枚とコロッケパンだったんですって。
ボリューム満点◎です。
学校のパン注文は今期で終了です。
来期から給食が始まるからです。
学校給食で髪の毛と異物混入で報道されていました。
あんな豪華な弁当で大きく報道されてプロに求められるレベルは
とても高いと感じました。
あと給食問題のお残し画像を見て、
心理に強い子はクラス半分だって思いました。
量が多すぎで食べられない子が5人くらい、
髪の毛はほぼ入っていないと踏んで完食する子が5人、
好き嫌いで食べられない子が5人で
数人、言い出しっぺとそれに流される子が10人くらいだとか
つまらないことを考えるおけです。