おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

バターナッツ。
ホットケーキミックスを牛乳で溶いて揚げて弁当に入れました。
バターナッツ自体の味は、水っぽく、薄く感じました。
バターって書いてある名前とは逆に思いました。

次女の友だちが三代目のコンサートに行くと言っています。
ママと妹と三人で行くらしいんですが、
コンサート代が3人で36千円、交通費が6千円、グッズ代が1万円、
食事代4千円で概算5万くらいかかりますね。
働き者のお家のママさんはアグレッシブです。
ちょっとくろきかおるさんに似ています><。
悪くない女で元気じゃないと外に行けませんね。
でも稼業は服のショップ店員さんです。
昨晩、三代目をテレビでみました。
微妙でかい子が男前になってきているような?
誰が好みか、とかつまらないことを考えましたーー。