おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

スコッチエッグと里芋のみそ和えと米です。
スコッチエッグは鍋で蒸し焼きにしました。
すると、生の状態ではきれいに包めていたのに、側が取れてしまいました。
失敗です。><
卵が余ったので、スコッチエッグと一緒に煮込みました。
左が一応スコッチエッグで右が煮卵です。

顔がだいぶん良くなってきました。

食パンとブドウパンを3枚、たっぷりジャムをつけて食べてしまいました。
ここ連日、食パンにはまっています。
元スケーターの大柄な女性風になれないのは、
体力がないからです。
あのサイズの女性って金持ちが多いです。
あのサイズに憧れます。
金運がつくって思います。??