おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

親子丼と大根の胡麻酢和えとひじき煮でした。
親子丼は画像以外にもおかわりしました。

サムイダンは紙づくりをはじめてしまいました。><
父母会のメンバーがセレブで笑えました。
途中から見始めたことと、物語が現代と昔に飛び、
分からなくなってきます。
宮廷残酷史は、王宮に火を放って、セジャを助け出す名目で、
宮殿を攻撃したらよかったのにと思ってしまいました。
ぴんぐん様は賢すぎて、おっさんキャラの王様には煙たかったのかもしれません。
真実はわかりませんが、
そばでいるおばあさんの尚宮が一番王に愛されている女性だと思います。><
テクニカルがすごい女性には
無言でうつむく対応を現実社会でやっていると
悪者にされず、追われるけど、なんとかなるっていう経験です???