おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼は、大根の葉とツナとマヨネーズとチーズを入れて、
ゆーママレシピでパンとそば米の残りでした。
ちなみに私とゆーママと知人ではないです。
強力粉が高いので、薄力粉で作っています。
米ロールみたいな生地のパンです。
味は微妙だけど、まぁいいということで???

夜は親子丼などでした。

ここ数か月でまたまた太りました。

10数年前、別居直前位の専業主婦みたいな太り方です。
豚が一番強いのでこれ以上行かないように豚りたいと思っています。


サムイダンでも太っちょの親子が道化役で一番厄介に生き残っています。
あんな間抜け役は御免ですが、
太っちょおそるべしです!!?