おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

チキンカツでした。
かぶの葉の胡麻和えも付きました。
みそ汁は昨日の残りです。沢山あります。

30センチ以上あるカボチャです。
170円でした。

インフルエンザの予防接種を受けさせました。
4千円でした。
ついでに診察も受けました。
明日、長女が大人総合病院で、インフルエンザの予防接種を受ける予定です。
寒さが急に厳しくなったので、早めに?対策です。
ちなみに私は受けません。罹りにくいからです。???


サイムダンは、黒牡丹がツボです。
イギョムのウィに対する対応って、かっときます。
ナム貴人が3人の王に愛された理由はでかいからです。
ナムむかつくーです。