おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

湯豆腐と豚バラ炒めでした。
米もありました。

散髪しました。次女は今散髪中です。><

全身撮影すると、すごい豚で、ショックだったので、顔だけにしました。><
顔の\はまだまだ続きます。
完治するかどうか、です。


今日の韓ドラも楽しめました。
紙対決は、サイムダンが勝利しました。
ミンチは余計なことをし過ぎで落ちるタイプって思いました。
普通に紙を納入すれば、勝つのに、と思います。
紙工場の視察をしなかった時点で、サイムダンに分があると思います。
サイムダンの紙工場の紙が臭いだとかの悪評を流して、
潰したらよかったのではないか、と思いました。


宮廷残酷史は、王様も殺されたように思いました。
ポクサンが一番、人が良かったから臣下から支持されたのかもと思いました。
おっけはぽくさんを若ければ、いける自信が少しあります。( ´艸`)
来週はどうなるでしょうか。