おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。
おじやでした。

今日は長女がライブ?に行くと言っています。
交通費1500円を出しました。
ライブが何かわからないんですけど、まぁいいんです。
次女は部活です。
一番一緒にいる子が部活を辞めると言っているそうです。
内申点が上がるから、部を続けたほうが良いと思うと言ってみたそうです。
すると、やはり辞めるというといいます。
それが辞めたい理由なんだと思うんですけど、
止めたほうがいいと言ったほうがいうアドバイスをしました。
一応メンバーがいたほうが最後は感動できるし、
派閥もあるから、居てほしいよな、と母は思いました。
結局、辞めないって昨日言い出したみたいです。??