おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

海南鶏飯とかす汁の残りと、ジャガイモのヨーグルト和えでした。
地味です。(´・ω・`)

サイムダンを久しぶりに視聴しました。
旦那が浮気をしていました。
クッパ屋の女のほうが良いという気持ちが理解できます。
あの太っちょの大商人がサイムダンの工場食堂で働く理由って、
紙工場を食うためだって思っています。
さすが大商人です。


残酷史はヤムジョンのママが切り殺されていました。
ママがヤムジョンの黒幕だったんでしょうか。
ベッドシーンがあって、面白いです。
今日のヤムジョンの韓服は韓服体験で着用してもよいと思いました。
ヤムジョンにちょっと似てるかもしれない角度があるかも?
吊られた貴婦人や黒牡丹よりも、寵姫、韓国らしく派手な色のほうが
満喫かな、と思っています。脳内旅行です。W