おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

次女が吹奏楽部の1年生で、演奏会の度に最近、行方不明になる子がいるといいます。
顧問一人と先輩が探して、一時間以上遅れて会場に行くことになっているそうです。
がきの時から、性癖がある?、
また特別な演出をする指導しがいがある生徒が好きなのか、
退部勧奨されないところが、変だって思うババアの対応です。
ババアにけんしょくが付いているからか、
ババアとは5年以上の付き合いやけど、変やって思ってるんやー。??W。
うちの長女なんて、夏休みの楽譜運びだとか、
さんざん労作させられて、退部勧奨を受けたりさんざんだったのに、
モラ一家には特別待遇で、学校自体、政治的背景があるんじゃないか、
って思ってしまいます。ヽ(`Д´)ノプンプン