おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
鮭焼き飯でした。

夜は、親子丼でした。

宮廷残酷史が終わって、今週から朱蒙が始まりました。
襟が笑える衣装が期待大でしたが、わかりにくいです。
扶余の王の顔が市長に似ていて、先祖先祖?だとか思ったりしています。
サイムダンは共同制作時に少しもよおすところがありますけど、
我慢。
王の気味悪さが出ている写実的な絵ができて、
制作の技術が優れていて、韓国人は絵が上手だと思いました。


眼科に行くと、おおむね良好でした。
視力検査で結果が上がりました。
2年前は0.8くらいまで落ちていました。
今は2.0が見えるか見えないか位まで視力アップ。
PCをしなくなったのと、横になって死にかけているからだと思いました。
休養が大切です。