おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

筑前煮の残りでした。
めかぶは、昨日半額でした。
子どもはまだ寝ていて、子朝食には、ロースハムを付けます。
ロースハムは、1本980円でしたけど、切るとき、味見してみたら、
残念なことに、普通の味です。

今日は初詣に行くかもしれません。

昨日は、元旦の家でしゃぶしゃぶだったそうです。
元旦に食べたすき焼きとダブらなくてよかったです。
昨日、子どもたちが10年ぶりくらいにお年玉をもらって帰ってきました。
離婚後、一度もお年玉はもらえなかったので、おかしいって思うんです。
何かあるんか、というくらいの元旦の実家です。
ジャイアントリターンです。