おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

パンでした。
昨日、初詣後、スーパーで卵を購入しました。
玄関前で、手首が一瞬痛み、袋を落としてしまいました。
卵が8個割れてしまいました。
割れた卵を使い、昨日、だし巻き卵を作りました。
サルモネラ菌は大丈夫のようです。

太り方半端なくなってきました。
数日、昼食が出ていないんですけど、朝食と昼食が兼で、
お菓子や飲み物など大量摂取しています。
やせたほうが、決まるっていうか、弱弱しく見えるので、
少し減量したいと思っています。


長女がまたUSJに行ってしまいました。
パスがあるし、昨日お年玉を5千円あげたのと、元旦の親から数千円もらったので、
軍資金はあるようです。