おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
長女分です。
おせち料理を解凍して、弁当箱に入れました。

朝食。

2日に外出後から咳がひどく、発作みたいです。

一晩、百回以上の咳です。
命がやばそう><なので、土曜日ですが病院に行ってみます。


長女がUSJに学校の友達といった後、
彼氏を高専内で作ってみて、結婚相手を見つけるという内容のことを言いました。
結構元気な子は早いみたいな暗だったんです。
HPV(人のぽこのばい菌)は若年の時につくと、
命を縮めるから、やめておいたほうがよい、経験は20すぎが好ましい、
結婚しない場合が多いし、揉め事の際どんな内容だったか証言されたりするなどと
アドバイスしてみました。
おけの初接触時の際のことなども加えて話してみました。
なんか、いやだなー、特によくないという旨。
とにかくだたいがなければだいたいOKだって思うんですよ。