おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

稲荷寿司と冷凍肉団子です。
片栗粉がなかったので、小麦粉であんかけを作りました。

長女は、街歩きに出かけました。
お小遣いを少し頂戴と言われましたが、断りました。
行く必要がないからです。


風邪症状が治まりません。
ロウソクの長さが短くなってきています。
そして、ここ数年、乳首が猛烈かゆく、悩んでいます。
切り取りたいくらいの時があります。
身なりに興味がなく、
ブラジャーを2年以上購入していなかったし症状緩和の目的で、
にゅうたいを買ってみました。
レトロ風です。
着物の時に、よさげと思っていますが、
乳首が目立つでしょうか。
晒し木綿で、自作できそうです。