おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

小松菜のワサビ和えと鶏ささみにHMとあおさ海苔をつけて揚げたものでした。
油が古くなっているので、少しゴミっぽいです。
米もありました。

長女が学校の人にチョコの何かをごちそうになったそうです。
ひよっこ風味???
結構楽しく学校生活ができているようでよかったです。
朝から強風でした。
布団を干したり、寝具の洗濯ができました。
神経痛がひどく、寝たり起きたりでした。
次女の件で学校に連絡すると、先生が電話を途中で切ってきました。
前回もそうだったので、悪意があるかもしれないと思いますが、
少し気になる点と、ネグレクトのお子さんから次女のGPがハラを受けていて
ネグとハラのWを相談しました。
母と女と仕事です。
ネグのママはチームが背景にあるからそれがそのチームでは当たり前かも。
うちも自分の事で精いっぱいなので、
少し気になりますということと,少しの食べ物の提供程度しかできません。