おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
さえない色合いです。

朝食。

米もありました。

朝から和装下着を購入しました。
どこに出かけるのか分かりません。><
足首から下が痛み、草履で動くことが困難に思います。
クロックスは足首がくねっとなるし、履物が。
家で寝ているのが一番だと思えます。
着物のにおいがわくっていうか、辛く、換気してもなぁ。
捨てるには惜しいし、売るにはいまいちだし、悩みます。
お出かけ対応で洋服はなめられるし、
おばさん服がどこで売っているのかわからないし、
ユニクロでオバOL風が一番マシだと思ったり。
おば服でハイランクの人をたまにヨーカドーで見かけます。
連れてらっしゃるお嬢さんもハイラでお惣菜のチョイスが悪くないだとか、
変な観察と、保護服の私に対してのモラがないだとか、
さすがハイラ親子だとか思ったりです。
で、うちはぁ、予算はないし、結局お出かけは着物だ。
着物クリーニング費用はどう捻出だとか、
意味なく悩んでいる一日の始まりです。