おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

牛丼と切り干し大根予定です。
最近は、ジップロックに煮干しと鰹節を入れて、
20分程度チンして、ある程度冷まし、こし網で沈殿物を除去し、
2L程度だしを取っています。
保存した、だしを使い、コンロを使わず、レンジで煮物料理をしています。
手首が痛むので、鍋とフライパンが苦手です。
省力化です。

ネットでアースの洋服とポリエステル素材のヤックカバン2個を買いました。
そして、和装財布類なども調達しました。
和装で、某市で完全を目指すには小物類を制覇ですけど、
残念ながら披露する機会がありません。OK。
アースで定価で父親に洋服類を買ってもらっている長女。
アースに対するおけの印象は、
洗濯耐用するので、結構悪くない印象です。
年始に、アース福袋を買ってと言われたのですが、
収納する場所がないし、費用もないという理由から買いませんでした。
現金支給が一番です。
アースでは、セールで7割引きを狙ったほうが無駄がないように思います。
うちは、未だ、保護未満です。W