おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

焼きサバでした。
セロリが美味しかったです。
米もありました。

校外学習は楽しかったようです。
お好み焼きも美味しかったそうです。


昨晩は、薬を飲んでも朝まで眠ることができませんでした。
理由は、げっけーでした。とりあえず、OKです。



G.U.のコートが届きました。
和装コートとして使います。
しかし、いつ着用するんでしょうか。購買行動が偏っていて注意です。
色を黒にすればよかったと後悔しています。
和装になじむかなーと思い、ババ臭く、ウンコ色にして後悔です。
サイズで悩みましたが、肩幅が広く、上半身に厚みがあるので、
Lサイズです。少しデカいです。難しいです。