おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼夜ごはん。

昼ごはん。
蕎麦と煮ものの残りと回転焼きでした。
煮物はそばをゆでている最中に食べてしまっていました。


夜は、他人どんぶりと汁物と柿でした。

次女が英検に合格しました。
トータルで85%くらいの得点でした。
ヒアリングで点を落としています。
指に残る脱毛器あとです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

韓ドラは、朱蒙は脱落しました。

眠たすぎます。
奇皇后はたまに見ています。
最近のお話じゃあ、
ヨンチョル丞相が仏像を破壊しようとしたところで、胸きゅんしました。
ヨンチョルが剣舞を舞っているところでも胸キュンです。
スンニャンが白い衣装で側室選びに臨んでいる昨今、
スンニャンの処女面で不快に思い始め、
ドラマを見ること自体脱落しそうになっています。
タルタルにまで手を伸ばすスンニャンには、もう容赦ない仕打ちですわっ。