おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

グラタンパンでした。
コーヒーに、ほこりが入りました。><

サングラスを買いました。
目の保護のため、サングラスは欠かせません。
なしで外出すると目が乾きます。
あまり外出しないので
外出時にぼんやりしてしまい、サングラスを落としてしまい、
3つあったサングラスが全部壊れました。
このグラスのアウトレットポイントは、
金具のクロスが離しにくいところです。

チャリ走で外出しています。
ここ数年において、最大片道距離は6キロくらいです。
顔をけがしてから、最大片道距離が3キロ程度になっています。
外見は旦那がいないので、ご奉仕の負荷が少ないゆえに、
子宮にダメージを負いにくく、
他のお母さんに比してかなり若く見えていた時期があったんですけど、
顔の怪我で一挙に見た目が50台くらいになりました。
今は年相応程度に復活できました。
まだまだ怪我顔です。
洋服もきていた服が年齢に不相応で、悩んでいますが、
ユニクロ路線が無難だけど、アースがたかおささんが着ていたから、
アースも取り入れて、普通の主婦風で行きたいって思ってます?????