おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
焼きサバと煮ものなどでした。

夜は、55セールで購入したラーメン4玉を2玉ずつ子ども二人に食べさせました。
スープ少なめです。
55セールのラーメンは、学食みたいな味だったそうです。
こんだけ~だけではなく、ポテチやジュースを山盛りと
煮物などを食べています。
かなり、カロリー高めです。

夕方1リットル入れた90度くらいのお茶を入れました。
次女がお茶が入ったボトルをコップに注ぐ際、ボトルを落とし、
床が熱いお茶まみれになりました。
片付けすることに疲れました。
また風呂に入ろうと、風呂の湯をかけかける直前で、
風呂が熱すぎました。
長女が小学生の時、長女と同じ組のお子さんが
風呂場で事故死しました。
詳細は知らないんですけど、お金の集金には応じました。
家庭内での事故死因は多いですね。