おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

長女の昼ごはん。
次女と同じ弁当の中身を、長女の朝食として食べさせました。
冷凍コロッケも付けました。
ちぬやは、かなり美味しいです。

夜ごはん。
トマトソースパスタと豆腐団子でした。
あんこも付けました。

ポテトチップスを大量購入大量買いです。
どこまで行くでしょうか。
運転免許の更新はがきが来ました。
次回、ゴールドに戻ります。
バイクのあたりやで減点、踏切で一旦停止をしたのに、
一旦停止が早すぎるって言われて違反、
違反者講習。
違反者講習に来ている人たちは、悪くない若い女性と、
おとなしそうな中年女性、中年男性、
ふんわりした小柄な人柄がよいと一見してわかる面相の男性が多く、
ポリスの存在の意義を問いたいって思うんです。
ふじわらに当たられて、車は買い替えになるし、
うちが悪いみたいになったし、
最悪だった県住入居1週間目を思い出します。ヽ(`Д´)ノプンプン
事故しておいてっていわれるかもしれなんだけど、
納得いかないんです。