おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

朝食。

茹で大豆。
サラダで食べるか煮物にするかです。
スーパーで買う北海道産の大豆は無難な味です。
農協で買う味は、ほのベージュがかっていて、
甘さが違います。
土壌の違いでしょうか。

朝からむっちゃ食いしました。
ポテト味で、きょう気がおさまるところがあります。
免許更新に着物で行こうと思っています。
前はあずき色だったので顔色が良く見える着物と思ったんですが、
持っていません。><
誰か下さい。W
髪の毛を更新前日くらいに切って、と思います。
しかし、顔の傷具合がどう写真で写るか、と思うと、
まだ先の4月に入ってからでいいか、と思います。
更新日に幅ができて、都合がよくなりました。
免許返上しようかと悩みましたが、
40代で免許取得となると、何回も実技で落ちて、
講習費が50万円を超えると思うので、
免許はまだ保持したいと思います???