おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
アジフライでした。

夜ごはん。米もありました。
豚生姜焼きでした。
味付けが悪かったです。
まずそうです。(´・ω・`)

サイゼリアから優待が来ました。100株です。(´・ω・`)
5年以上保持して、値段チェックもしていません。
お食事券がなくなり、優待回数も減りました。量も減りました。
日経がかなり下がっています。
原因って、アメリカ?ですかね?
生活費のため、下がっているけど、もうそろそろ処分しなければなりません。
子どもの友だちたちが長期休暇中に、海外旅行に出かける話をよく聞きます。
韓国人の祖母ちゃんがいる友だちがいて、家族でぷさん旅行に行くと聞きました。
韓国コスメとファッションと親せき付き合いが目当てみたいです。
ルートがあると楽しいだろうなー。
うちはぁ??、海外に一度も連れて行ったことがないので、
連れて行ってみたいですけど、
生活費の心配があり、パスポート取得から空港使用料などなど考えると、
とてもできることではありませんー。
働き出してから友だちや会社の旅行などで、
子どもらが行きたい海外旅行に行けるといいと思っています。

まぁいいんです。??