おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
いつも、おにぎりは、透明の手袋かラップを使用し、握っています。

朝食。キムチ鍋の残りで、おじやでした。

今日から後期授業が終わったことを長女から聞きました。
言ったで、と言われるのですが、言われていないことが多く、
当方に非があるように言ってくるというふうに解釈して、
怒ってしまうことがあり、
結局、必要事項以外は話しかけるなという結論に達してしまいます。
小遣いを適当に渡しているし、掃除洗濯飯づくりはやっているし、
女の子趣味に対しての理解があるし、
女子子の人間関係に対して、差しはさみがないだけ、
親として、優れているって思ってもらいたいと思っています。