おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

長女は春休み中です。
今日は友達と外出するので、弁当はありません。
土曜日にイコカ代、千円を次女にあげました。
運転免許証のため、着物を着ようと出してみました。
線香を焚いたり、エタノール散布したり、日光消毒したり、
様々な対策を取りました。

見た目は普通ですけど、臭いが苦手で袖を通していません。
クリーニングに出す前に来てみようと思います。普通は逆ですね。👓
きっと、二度と違反者講習に呼ばれないような臭いです。
でも男性には受けるって思います。
娘たちに、新しいパパができるかも?ややができたら!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
講習はゴールドなんで、(`・∀・´)エッヘン!!、
できるだけ短時間で終わるからOKです。