おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
菓子パンは長女の分もあります。

夜ごはん。
これだけではないです。
米は後で炊飯します。
イライラするので、決まった時間と回数で食事を食べていません。
時間とペースを家族で合わせることはしないです。
大体、個食で多数回食べています。

今日は目が痛むので、眼科に行きました。
結構混雑していました。
脱毛器使用以降の目の不具合が解決しそうです。
その後、イトーヨーカドーに行きました。
セザンヌで💄を2本買いました。
イトヨー○○店で売れ筋1番のレッド01、と売れ筋2番のローズ302です。
画像で見たら同じ色なんですけど、
付けると色が全然違うんです。
ローズはキョン2の不倫会見での紫っぽい口をヒント購入、紫がかった色です。
口の皮がめくれるので、グロスしか近年つけていなかったんですけど、
本当に良くなっていて、働いていたら、プチプラで全色揃えたいところです。???