おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

ハンバーグなどでした。

長女は街歩きで留守です。

春休みに部活で合宿があるというので、1万円あげました。
お稽古代も5千円、長女にあげました。15千円なくなりました。
次女は、部活です。
長女が元旦の家に一向に引っ越す気配がなく、
どうなるんだろうと思っています。
気軽に街歩きができなくなるので、父親の家が良いと思うのですが、
あれではな、と思うところが父親にあります。
人生に対する、周辺からの差しはさみがひどく、
そもそも家で居たほうが良かったように振り返って思う、
人生です。Σ(゚д゚lll)ガーン
嫌な習慣です。


まびきなの ひきわすれでも いきてゆく ???