おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

通院しました。
珍しく徒歩で行きました。
今朝から600キロカロリー超、お菓子を食べました。
最近は、日々菓子三昧です。
咀嚼が疲れるからです。
ちなみに、焼肉の中で、ホルモンが苦手な理由として、噛み切れないと、
臭いが嫌いからです。
離婚後会社員になったとき、歓迎会でもつ鍋だったんですけど、
半煮えくらいで、噛み切れないけど、よそってくださるし、
大変でした。
もつ鍋と焼肉以外のとこは、割と悪くないって人が人事です??
あ、そうそう、ボノボノは今一番のお気に入りです。
豆がゴロゴロ入っていて、甘めのチョコです。
不二家ピーナツチョコに似ています。
アルゼンチン菓子はツボです。W