おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん×2。

昨晩の夜ごはんです。
米もありました。

今日の夜ごはんです。

長女が合宿に行きました。

大雨なので、タクシーを使うかもしれないです。
4月から引っ越す予定が父親に断られたので、
長女が大泣きしています。
うちも予定が立たないので、困ってしまうので、
制度を利用し、ちょうていをしてみます。
どうなるでしょうか。
監護権変更が無事なるか、意味ないか費用も手間もかかるから、
話し合いで終わることって無理みたいです。


ポリスいる うらにポリスが いるみたい


ポリスの知り合いがいるとなんとかなるのに、
最悪ー><な気持ちをうたううた。