おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

HG朝食でした。
配膳が毎日間違っています。><

長女が昨晩、父親の車に乗って帰宅しました。
配車はOKでした。
今朝は、お稽古場から大阪へ、リハーサルに行くので、1.1千円、長女にあげました。
送迎してもらえるので、お稽古場までの電車代とコンビニ代です。
弁当は、HGがあるから、作っても良かったのですが、コンビニが好きみたいです。
昨日は、次女に1千円あげました。


モンスターズインクの大学の話を昨日観ました。
退学せず、停学した場合、卒業できても、無職か、
退学すると職にありつけたってことか。
前科者と同じチームで、どのチームにも属せそうにないです。
5つ目の一家のママがいるブタっぽい子はピンクのメンバーと出来てる妄想だとか、
赤い牡牛は、ピンクを何人やるか、だとか、政府関係の父兄がいるだとか。
モン大学は学長が不正をやっているから、
学外でチラシマキの学生運動をやるけど、
怖がらせ大会には参加しないし、
スタジアムには観戦しにいかないって思います。
きもい学生で卒業はできるけど、パッとしないモン大での日々を思いめぐります///。