おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
ハンバーグを一個潰して、ソースにしました。
チーズをかけました。

夜は焼きそばでした。

朝から郵便局に行って、切手などを購入しました。
市民センターで子の戸籍謄本と住民票を買いました。
県内だと戸籍謄本を取るのはすぐです。
昼過ぎ、自転車のLEDライトがヨドバシから届きました。
さっそく取り付けました。
意外と簡単でした。
夕方、自転車の走行試験と、点灯試験をしました。
無事点灯しました。
夕方、ポリスがうちに来ました。
自転車のキズ被害とライト被害について相談しました。
ライトは基盤の劣化の可能性が高いんじゃないですか、
と言われました。
多分それはその通りです。
自転車についたギザギザ傷は警察さんが周囲に駐輪している自転車を観察すると、
うちの自転車にしかついていないので、
それはそうだから、被害を受けてもらえました。
とりあえず良かったです。