おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。
泡が目立ちます。
イリコから出るのと、界面活性剤的な残りかもしれません。
なんでしょうか。

朝からポテトチップスを一袋とボノボノを食べてしまいました。
MAX太っていた気に買った、GUのズボンをずっと着用しています。
グンゼのストレッチズボンもお気に入りですけど、
あれは洗濯すると微妙に伸びてくるので、パジャマとして最終処理しています。
ちょっとした路子みたいにみえるので、いい加減古いズボンを捨てて、
ズボンを新調したいと思います。><


らくななりが いちばんとなる よそじでは


おしゃれというか、楽ななりが一番マシに見えるし、
自分的にもマシって思うわ の意???