おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

ミートボールの残りでした。
かすっぽいです。><

今日は、父親から携帯端末を買ってもらえる、?みたいで、
なんとか8、取得のため、住民票代を私が出しました。
部活動で、休みかどうかの連絡を携帯端末を持っていない子には伝えてもらえないので、
次女は携帯端末が欲しかったようですが、
結構トラブルを聞くので、基本的には、あんまりの立場ですけど、
あいまいで費用が掛かることは相手方に負担をと思うので、
反対しませんっ!


先ほど、トイレの洗剤などを買いに行って、帰宅後、干し替えをして、
ポテチを食べたり飲んだりしました。
次女がアレルギー反応がひどく、甜茶を20袋税込み498円で買いました。
に出して飲んでいますけど、効能は別として、結構おいしいです。
フルーティアで大量購入しても良いかも?
甜茶にはアレルギー反応に対しての効能がないという、
データがあるから、なたまめ茶のほうが良いかどうかと思案中です。


ネット通販で、新しく購入したジーンズをはいてみたら、
ピッタリ、モデル着用では、アンクル丈のはずが
かかとでぴったりフィット生地も良いしで、色違いを購入しました。
なかなかこれといった服に出会えないものです。
あれば色違いで買っておくというビーチクの脳内ルールです。