おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
春巻きを作りました。

朝食。

長女の昼食予定。
ほうれん草のお浸しも付けます。

朝からまたお菓子三昧です。
昨晩は、ほうれん草のお浸しと梅カツオおにぎりとお菓子などを大量に食べました。
一人だと楽です。
ちなみに、将来的には、散髪代1050円、自治会費1千円、水道光熱費25千円、、電話代6千円、被服食費がのこりの計算です。
自炊ができるからなんとかなるか、にみえて、何ともならないって思ってます。


昨日は、8を買ってもらって帰宅しました。
掲示板みたいなメッセージで友だちたちと遊んでいますが、
私には理解できません。


山中に高齢者世帯が住んでいる番組を見ました。
超山中で、豊かに暮らす高齢者です。
うちも細々した性格で穏やかだから、病院がなければ、コンニャクづくりや、
ゼンマイ畑の管理ができるのに、と思いました。
今朝も意味不明です。