おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

焼いた豚肉と、かぼちゃ煮と、ほうれん草と人参の胡麻和えと、米でした。

今日は一日家で居ました。
ホットカーペットを外に干しました。
ホットカーペットカバーを午後から洗って干しました。
このところ急に春めいてきました。
啓蟄に生まれたからけいこって名前ってところと、
コンジに因んでけいこってところと、
竜が握るたまって意味でけいこって名づけられたんですけど、
竜はいないので、ただのおばさんです。


さっき京大生の下宿探しを見ました。
風呂とトイレでダウンしそうです。
家から通える大学に受かることって難しいし、
希望の進路を進むって大変です。