おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

🍙などでした。
目玉焼きはレンジ調理です。ラップが要ります。
フライパンの洗い作業短縮です。

ネットで、朝から次女用下着を買いました。
猛烈湿疹なので、ハーフトップブラが無理で、下着で悩んでいます。
普通のサイズなんですけど、乳首ぽち対策です。
指のできものが再発して、除去のため、次女がまた通院しています。
一人で行かせています。
クラリネットの金属部分に負けてできるようなので、
結局楽器自体が体に合わないと思うのですが、
それを言うと何もできなくなるので、テーピングで対応です。
アフラックのひろこさんがなくなって、
アレルギー体質は長くないんかな、と思っています。
ああ長生きも生き方としてあるけど、
病を得た場合、健康保険対象の薬で行くことになる底辺です。
とにかく、家でひっそりと、寝ています