おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

中華丼とピクルスでした。
どっちもレンジで作りました。
最近はレンジ調理が主です。
しかし、火ならではの良さもあるので、
頑張って作りたいです。👆

連日ポテチ三昧です。
画像以外にもジュースにチョコレートにと、食べています。
長女はこのところ、今日の体重測定にそなえるため、
ダイエットで、食が細かったです。
長女は中学生になってから、ダイエットと言って、
食が細くなりました。
遺伝なのか、両祖母の体型に似るようです。
沢山食べていた時が、単純でよかったように思いますが、
それはそれでよいのかもしれません。
今日は、おごってもらったみたいで、昼食は不要でした。
割と小さい女の子は得です。
私はあまりそういったことがないので、
人相的にも、小さい乳豚系の女性は、
ご相伴には好まれず、お金に困るのかもしれません。
お気の毒~~。