おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米もありました。
豚大豆カレーとヒレカツと大根と油揚げの煮物でした。
ヒレカツは2枚ずつありました。
カレーはまずそうに見えますけど、普通の味です。

背中の真ん中あたりが痛み、寝たり起きたりしています。
頭付近と頸にも同じようなポイントがあるので、
このあたりが悪いのかな、と思っています。
アメリカかな、解剖のDVDをみたことがあるんですけど、
外国人の医者が腕神経を動かすと指が動いていました。
頭から筋が通っていて、中枢神経系が問題なんかな、と思います。
背骨が元気だと長生きするんでしょうか。
ふんづけだとか、安全第一、赤ん坊の置き場が問題、最初が肝心です。