おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。
弁当を作っている最中に次女が起きだし、急いで作りました。
長女の朝食は、茄子と油揚げの煮物と食パンとウィンナーエッグでした。画像なしです。

乳首がかゆく、ボリボリかいてしまいます。
足裏がガサガサでかかとどうするん?を2年ぶりに使用してみました。
週明けぐらいにはつるつるかかとになれるかもしれないです。
手足顔脱毛器事故以来、寝ている最中、心臓が止まりかけたり、
便を漏らしたり、白髪が50本ぐらい増えたり、
散々でした。
かかとどうするん?が使えない位、弱っていたのですが、
復活の兆しです。
今年は次女が中3で高校入学前の学校見学があったり、
顔をさらす機会が盛りだくさんですけど、
みんな老いさらばえているので、老いの点では、猛烈OKなんですけど、
線傷が目立っては、大変><なので、養生したいって思ってます。


せんきずは せいけいとちと ちがいます


顔に線があって、リフトアップと間違えられるかも
笑いものになりたくないから、自然治癒力を信じるという
自己暗示の朝の一句。