おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
今日から市の中学校で給食が始まります。
学校給食開始の歴史的、日です。
で、今日から給食がある日以外は、長女の弁当しか作りません。

朝食。
米もありました。

毎年、体調不良で、役員ご辞退届をPTAの住職に出していました。

辞退届を出すのが面倒だったので、出さなかったら、
役員に選出されてしまいました。
母になってから初めての事態です。
役員からの電話の趣旨が分かりくいので、
主婦ってこんなもんだ、と思いました。
同じような感じの人で暇な金持ちの人にしたら良いのに。
携帯端末を持っていないことから一斉連絡の係には不適である点、
またキムラがあると予想される人柄などから
私を役員に選出すること自体、問題があるって思うんですよぉー。
役決めをするみたいな内容と日時が分かったから、
やってみるけど、無理だったら誰かがやるって思ってます???Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
その程度だろうけど、何か?