おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはんは、袋ラーメンでした。
私は残り物とポテトチップスを食べました。
お菓子を食べなければ、多分2年くらいで15キロくらい落ちそうです。
予定はないですけど。
個々で作ったので、撮影しませんでした。


夜は、残りごはん消費のため、ドリアにしました。
意外と凝っていますが、画像では地味です。

長女に、スーツのクリーニング代を1080円渡しました。

ついでに、セブンイレブンでスイーツを買ってきてもらいました。
トータル410円でした。
私が食べた、桜餅クリームが入ったのあんばんは、
パンが美味しいですけど、
少しパサついて感じます。
さくらクリームの量が少なすぎると思いました。
長女は桜持ち味のどら焼きクレープ風なのを食べていました。
美味しかったようです。
次女はから揚げ串を買ってきてもらっていました。


夕方から父親がマックのPCを買って持ってきました。
駐車場でもらったみたいです。
マックとWindowsの差が分かりませんが、
理系では必要みたい?です。
離婚家庭でなかったとしたら、思わぬ出費です。
マックの設定で苦しんでいたようですけど、なんとかなったみたいです。
将来、父親に対して、恩返しをしないといけなくなりそうですね。



長女が学校の他の学生に倣って、
アルバイトすると言い出しましたが、コンビニはたまに怖いし、
ゆうびんの仕分け作業の短期バイトでしのぐのが
良いのではないか、等と思っています。
東京旅行に学校の女子で行く費用を稼ぎたいみたいです。
家で学んでいることが、一番だと思います。