おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼と夜ごはんは、ほぼ同じです。
お好み焼きです。どよ~~=3

今日は面会日で子どもがいないです。
洋服を買ってもらうことが楽しみみたいです。
元旦の実家で大体鉄板焼きみたいな夜ごはんが出てくるらしいんです。
翌日、翌々日、子ども二人とも、体調を崩すことが多く、
苦手な手菌があるのかな、と思っています。
元旦の家を経由した、荷物に独自の臭いが萌えるので、
徹底除菌に努めていますが、このカビが強さの原因かもしれないと思ったりします。
因みに、うちは納豆菌系の臭さが原因でわくものがあります。


わきわきと わきたいでいずる かびのせい


臭い菌対決では負けない!という意思表示の一句、