おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

今朝は次女が楽器を忘れたと電話をかけてきたので、
学校まで自転車で楽器を持っていきました。
夕方から専門部会があるんですが、大雨予報です。
学校まで、往復歩くことがしんどいという、
そのままの理由で部会への参加を断りました。
今朝学校に出入りしたので、
微妙に言っていることが、矛盾しているので、
その点で、突っ込まれたらいやだなーと思っています。
肩こり症がひどい、Wママさんが前回、横に座っていて、
疲れているとおっしゃっていました。
あの状態は数年前の自分と似ていて、自営っぽいな、
従業員だとして、解雇されると、戻れないって
なるのかな、それは、地域性なのかな、と思いました。
着ていく洋服を質問できなくて残念です。