おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
コロッケサンドとオムライスです。

朝食。
コロッケサンドとオムライスです。

包丁を洗っているときに、手を切ってしまいました。
土佐打ちおそるべしです。
結構深い傷で、バンドエイドがないと、傷がぱっくりあいているので、痛みます。
2年くらいかかりそうな深さです。


長女は、お稽古で、次女は部活に行きました。
長女に千円あげました。


訳あり宇和島ゴールドが来ました。
55個入りでした。
味は日本風グレープフルーツでした。
ネットで業者が記入する発送日と現実の発送日が違うところ以外は、
訳ありでOKだということが分かりました。
若い時は、結構いろんなところに行きました。
今は、行楽地等、お出かけはしないので、
たまの買い物で、飢えをしのぎたいと思っています。

保護者大会?に参加する服を選定してみました。

ぽちゃかわコーデを参考に、

手持ちのもので、作ってみました。
これにジージャンを着て、式以外は移動したら、普通ぽいと思うんです。
松方風ジージャンはやりませんけど。
現実着用したら、👆モデルよりも超ビッグです。WW
画像以外のトップスも考慮しました。
ジーユーの190円のニットを試着していたら、
こんなの着て絶対に学校に来ないで、絶対に!!お母さん、頭おかしい、と何度も
子どもに言われました。
最終的には、ブラックフォーマルにするか、と思わせます。