おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

茹で鳥と宇和島ゴールドを乗せた、ちらし寿司と、シチュー予定です。
茹で鳥の汁で、スープを作りました。
段取り早めです。

せいぎのせをネット動画で視聴しました。
交通事故の加害者に配慮というか、働き手を増やすっていう目的の決定なのかな、
と思いました。
乳がデカい婆ちゃんが起因といったら、己を否定することになるんですが、
高齢者の何気の行動は注意だって思ったことと、
交差点で減速していたら、死亡事故にはならなかったのではないか、と思いました。
働き手の世代はせっかちが多いですね。
ぽちゃかわコーデを試してみたところ、乳牛みたいにみえたので、
却下になりそうです。
和装ブラで胸を潰して、か、普通のズボンで行くと良いかも、
結局ブラックフォーマルが勝ちコーデだと思ってしまいます。


昨晩は、変な話、いつのまにか、上半身裸で寝ていました。
3~5歳のころ、猛犬を飼育しているおっちゃんの家のイケメンのお兄ちゃんと
その友達と頻繁に遊んでいて、その時、お兄ちゃんと、
ねちねち裸で臭い息ごっこなどをしていた夢を見ていて、
なぜかマッパになっていたんです。
むらついているわけではないんですけど、不思議ですーー。
お兄ちゃんは未だ未成熟で、私もやり方自体知らなかったので、
交渉は持っていなかったと思うんですけど、( ´艸`)
とにかくお兄ちゃんとはネチネチガムをかむところを見せ合ったり、
一緒にふろに入ったりと、仲良しだったです。
おっちゃんちは、地域からの犬鳴き声の苦情で、一家で引っ越してしまいました。
変な地域で育ったな、と思い出します。