おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
油淋鶏とお寿司の残りでした。
油淋鶏は揚げずに作りました。
画像で見るとまずそうですが、進むものがありました。

夜は牛乳ラーメン鍋でした。
かすっぽいです。W
宇和島ゴールドとお寿司の残りも食べました。
宇和島ゴールドにむっちゃはまっています。
一日5個くらい一人で食べているので、また再注文したいです。

長女が竹中工務店と何かのコラボ展をみに、街に出かけました。
男子4人、女子2人の6人GPみたいです。
このところ、長女は、食が細く、お寿司は一粒も食べていません。
穀類の摂取を控えているようです。
コンビニスイーツが好きみたいで、家では食べず、
スイーツみたいです。
父親の家でもOKだと思います。