おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

茹でそうめんと、お好み焼きと、コールスローサラダでした。
なぜか、ぺったんこのお好み焼きでした。
原因は何でしょうか。

昼、長女は寮生の子と待ち合わせをして、丸亀うどんを食べに行きました。
次女は350円カレーと、マンゴーフラペチーノを食べたそうです。
各々、千円超消費したようです。


トムクルーズの映画を無料で視聴しました。
トムのボディがすごかったです。
トップガンの時よりも今のほうが、洗練されていました。
映画、冒頭付近、間男と奥さんの間に、突入するシーンが一番良かったです。
最後らへんの風船で身を隠すカップルのシーンも、
不思議とロマンチックで、良かったです。
眼球移殖手術は痛そうだし、内容を途中見失い始めたんで、
映画に関する感想はロクに述べられないですが、
映画館で観るには、長すぎて、おトイレ休憩がいるように感じました。><